Skip to content

ヒト幹細胞エステに石膏パック

Shine 幕張 Aug 30, 2022 6:30:39 PM

サブスクでご来店のお客様にお試し頂きました。

石膏パックですが、もの凄い結果が出ましたので、皆様に共有して体験頂こうと思います。

 

ヒト幹細胞美容液にβーグルカンを導入ご石膏パックを行います。

目を閉じて15分間少し重みも有りますが、ゆっくりとお待ち頂いて初めは熱くなりますが時間とともに覚めていくのでご安心を!

はじめに塗布した人幹細胞美容液の偉力が温められることで一気に効果を発揮します。

また、当サロンの石膏パックは炭酸効果も発揮しますので更に結果が凄いんです。

 

①クレンジング
②洗顔
③お肌なめらかピーリング
④ヒト幹細胞美容液&βグルカン導入
⑤炭酸効果ベースクリーム塗布
⑥石膏パック

 

施術の流れです是非1度体験していただきたく存じます。

当サロンは、個人サロンの為お客様のご要望にお応え出来るようにしております。

サブスクコースにもいろいろとコースをご準備しております。

此方のコースも只今キャンペーン中2022年2月4日から2022年4月末まで

 

コロナ過ですが、当サロンは完全個室でお一人様だけのご予約になりますのでご安心ください。

また、まん延防止期間は、1日お二人様のご予約にしておりますのでご安心してご来店くださいませ。

トータルビューティーサロンshine

043-307-6367

完全予約制

不定休

営業時間内でも施術中は電話に出られない事も御座いますので折り返しお電話致しますのでしばらくお待ちください。

Leave a Comment