Skip to content

4bミネラルトリートメント

Shine幕張 Feb 5, 2023 11:05:03 PM

4bミネラルトリートメント

折角エステに来るなら、やっぱり効果を実感したいですよね。

私は22年以上のサロンの技術と実績を持っていますが、

とにかく試してみないとわからない。というのが信条です。
これまでに数百、いや千いってるかもしれないくらい、多くの美容製品を試してきました。
使ってきたお金も・・・(汗

なので、本当に効果があるもの、自信をもっておすすめできるものの判別ができます。
私は科学者ではないので、比較分析を根拠をもってお伝えできませんが、一言言えるのは

これ以上のピーリングシステムは未だ見たことがありません。

なので、もう何年も当サロンで人気なのだとも思います。
この製品で使っている4bミネラルはお肌の再生を効率よく促すとても素晴らしいものです。
クリニック等での薬剤によるピーリングや、よくあるスポンジアとも異なる、お肌再生の救世主とも言えるピーリングトリートメント剤です。

当サロン人気No1のこのトリートメントコースでは、お客様のお肌の分析から始まり~クレンジング~泡洗浄~アルゴトリートメント~美白パック~ご自宅でのメンテナンス方法の伝達に至るまで、お客様本位のトリートメントを実施しております。

これまでも、様々なお客様が様々なお肌のトラブルの解消(ニキビ・シミ・しわ・ほうれい線などなど)に期待されてご来店頂きましたが、全てのお客様から好評です。

施術後のお肌ははっきりと違いが分かります。

一応本格エステになりますので、安いものではありませんが、お試しコースもご用意しております。
是非一度お試しくださいませ。🙆

Leave a Comment