Skip to content

この秋お勧め人気の4bミネラルトリートメント

Shine幕張 Oct 1, 2022 1:15:39 AM

この秋お勧め人気の4bミネラルトリートメント

ハーブ系のフェイシャルって今沢山あるのを、ご存知でしょうか?

この、4bミネラルトリートメントは、お肌の剥離が少ない施術ですハーブは、剥離すれば効果があると思っている方も多いい様ですが、ただ単に剥離して表面が向けてくるというのではお肌はどんどん薄くなってしまいます。

4bミネラルクリアトリートメントは、ミネラルを補給して、人間の本来持ってる肌再生のメカニズムを根本的に控え、短い時間でトラブルが解消されます。

安心安全な施術です。

施術後もホームケアも

ご自宅で、3日から4日は、チクチク感が有りますがローションで痒みを抑えて頂いて・・・・

 

洗顔

オイルホットクレンジング

ローション

オールインワンジエル

と、いつもより簡単に美肌がうまれてくるのを待つのみです。

当サロンでは

ご来店頂いたお客様の中で、皆さんかなりの効果を上げておられます。

計画的に

始められて、きちんと2週間に1回の割合で施術された方が早い結果が出でおりますのでスタート時から、計画的に行う事をお勧め致します。

お肌にはサイクルが御座いますので、途中で間が空いてしまうのは逆にもったいないのでお客様ご自身の予定をしっかり立ててご来店ください。

施術当日は

髪シャンプー等はお控え頂いております。

通常のハーブに比べて剥離は少なく鎮静はほとんどいらないのですが、まれにお肌が、活性化している為赤み等が出ましたら保冷剤とうで、ゆっくりと冷やして頂くのがベストです。

翌日からは、メイクもシャンプー等も大丈夫です。

クリニック等で行う薬剤で角質を除去するピーリングとは全く異なります。

ミネラルスポンジアを使ってお肌の基底層に働きかけ肌生成の自然な剥離を促していきます。

薬剤等が心配な方も安心して受けて頂けます。

傷んだ肌に

この時期、マスク焼けとかしていませんか?

普通の年でも、夏女は老けると言います。

今年は、特にですね。

マスクの中は、潤っている様で、かなりの乾燥状態です、保湿を心がけて早めのお手入れを!

トラブル肌に是非お試しください。

トータルビューティーサロンshine

043-307-6367

完全予約制不定休

施術中電話に出られない事も有りますので、折り返しお電話させて頂きます。

ライン@公式からお友達追加でコメントできます。

 

Leave a Comment