Skip to content

4bミネラルトリートメントで美肌作りませんか?

Shine幕張 Sep 30, 2022 9:18:29 PM

オールシーズン出来ますが・・・・・

天然成分でメスを使わない肌整形4bミネラルトリートメント

20代のニキビ肌

30代のニキビ肌  30代の首のしわ  フェイスライン気になる方

40代の紫外線によるシミ・リフトアップに

このトリートメントは、ミンネらるを肌深部に浸透させることで肌細胞に活力を与えます。

自力で修復することを目的としたトリートメントです。

ハーブ系トリートメントの多くは、スポンジア以外の植物成分が多く含まれており、研磨作用が有りますが、4bミネラルトリートメントは、スポンジア99パーセントです。

肌表面の負担がなく、肌深部への再生の働きを強くアプローチできる施術です。

クレンジング

洗顔

毛穴クリーン

スポンジア導入

美肌再生パック

お仕上げ   日中は必ずUVケア

 

トリートメント後の注意点

当日の洗顔、ご入浴はお控え頂きます。

翌日からメイクが可能です。赤みも有りません

施術直後のお肌は、透明感があり綺麗な仕上がりですが、敏感肌やニキビ肌で肌表面のバリア機能が落ちている方ですと、通常よりチクチク感を感じたりほてりを感じる場合が有ります。

店販商品をご用意しておりますが、強制ではありませんが、施術後の肌再生をより促し、また外敵からお肌を保護する役目がより有ります。

施術後の外出の際は紫外線ケアを必ず行ってください。

施術の頻度は、2週間おきの施術が可能です。定期的に受けて頂くことでアンチエイジング効果が持続します。

肌のトラブル修復と若返りトリートメント

ニキビ ニキビ跡 毛穴の開き 目下タルミ ほうれい線 シワ 首のシワ シミ くすみ リフトアップ

 

施術間隔1クール6回

1回目 2回目 ・・・・・2週間隔

3回目 4回目・・・・・3週間隔

5回目 6回目・・・・・4週間隔

で、行っていくのが理想です。

ご予約お待ちしております。

トータルビューティーサロンshine

043-307-6367(営業の方のお電話お断り

千葉市花見川区武石町1-1642

Leave a Comment