Skip to content

最新機器リブセラフェイシヤルが人気です。

Shine幕張 Sep 30, 2022 8:24:48 PM

今までの、機械と違いリブセラフェイシャルは、老化した肌に対して着目した肌本来の「再生力」を引き出すトリートメントなんです。

今までの、フェイシャルトリートメントは、表皮 真皮層に働きかけて肌のターンオーバーを促して不足しているコラーゲンやプラセンタなどを肌の表面から補充していました。

一時的な効果は有りますが、繰り返してトリートメントを行う必要が有りました。

又、ホームケアでも念入りに!

ですが、リブセラフェイシャルは違います。

表皮 真皮層の各幹細胞を刺激して線維芽細胞そのものを活性 増殖させます。

ですので、良質なコラーゲンやコラーゲンを生み出してくれます。

即効性は、もちろん!

肌トラブル全ての原因に直接アプローチする、効果の持続力が高いです。

トリートメントを繰り返すごとに肌本来の免疫力アップされ、肌トラブルが起こりにくくなりますので、肌質が改善されます。

老化してたるんだ肌には、勿論 シワの改善が早いのを、私自身感じています。

大人のニキビにも、繰り返して困っている方にお勧めです。( 化膿がひどいときはお避け下さい)

シミでお悩みの方にも、お勧めです。1回2回と薄くなっていくのが感じられます。

クレンジング、洗顔の後に

ヒト幹細胞 必要なところに届く添加物、防腐剤ゼロの美容液をお肌に浸透させます。

3本のプローブを部位により使い分けで細かい所まで施術が可能です。

金イオン水美白マスクで驚きの白さになります、また鎮静効果にも素早く聞きます。

プラズマをあてることにより、活性化してますので直ちに鎮静 赤みをおびた肌が途端に落ち着きます。

他のコースとの併用も可能です。

オプションでゆっくりしたい方には、当サロン自慢のフェイシヤルデコルテケアもお勧めです。

サロンに来店してから、ご相談でも構いません。

もしも、あの頃に戻れるのなら・・・・・・

女性は、みんな思いますよね。

幾つに戻りたいですか?????

乾燥肌 シワ シミ 敏感肌 クマ ニキビ タルミ 眼瞼下垂 等々

目元にも、あてられる機械なんてありませんでした。

フェイシヤルサロンに強いみかたがお目見え致しました。

お試し下さい!

トータルビューティーサロンshine

Leave a Comment