Skip to content

エステサロンのディプロマ公開

Shine幕張 Sep 30, 2022 8:40:20 PM

こちらは、日本エステティック業界のディプロマです。

前回から、上級エステティシャンの称号がついてます。

オリンピックの年の2020年が有効期限ですので、あと2年弱で試験レポート提出日になります。

毎日毎日がお勉強ですね。

ハラハラドキドキの試験良く頑張ったな・・・

好きなことは、頑張れるんですよね。

学生時代にも、もっともっと頑張ってたら人生変わってたかもしれませんが、とたまに思います。

こちらは、店内に飾ってありますが他に引き出しの中に沢山眠っておりますので、後程ご案内しょうかと?

20年分のディプロマがたまってます。

そして、つい先日一番新しく届いたディプロマがこちら

エラスチン美容劇的たるみアップフェイシヤルコースに並べてみました。

エラスチン美容ボディのディプロマ届きました。

沢山有る中でも丁度サイズも良く並べやすいです。

来年の新しい新居のサロンでもこれは決まりしっかりと目につくところに並べます。

フットケア ハンドケア 足の角質ケア デコルテケア 全身トリートメントケア 背面トリートメント等様々なディプロマが有りますが只今眠っております。

大きさも、かさばるので検討中です。

という事で、技術は眠ってませんので12月より春に向けてブライダルコースに力を入れていきたいとおもいます。

もうすぐ、結婚式を迎える方素敵なブライダルコースをご予算に合わせておつくり致します。

フェイシャルに加えてデコルテ、背面ケア等コースの組み合わせ

肌荒れをおこしている方などはお早めに!

見せ場にハンドケアも必要な方もおりますよね。

一生に一度のブライダルですが、結婚式場ではフェイシヤルをお願いすると結構お高いものです。

低価格で済ませませんか?

お安いからと、手抜きは致しません。

トータルビュウーティーサロンshine

完全予約制  不定休

営業時間10:00から17:00迄

043-307-6367

Leave a Comment