Skip to content

幕張メッセに行って来ました。

Shine幕張 Sep 30, 2022 9:11:29 PM

shineで取り扱い最新機器リブセラのブースが有りまして、賑わってました。

プラズマで美肌へ

新エイジングケアのポイントは、プラズマ&浸透力&高効果

どんなに、お手入れしても、年齢を重ねるにつれ、乾燥や紫外線によるシミやシワ、フェイスラインのたるみなどは現れてくるもの。

サロンに来て下さるお客様も、やはり今年は乾燥が気になってます。

昨日は、少し雨と雪が降ってくれましたが、今日はまた北風ピューピューですね。

お手入れ不足にならないうちに、エステティクプラズマお試しください。

フェイシヤルトリートメントというと、肌表面へとアプローチし不足しているコラーゲンなどの美肌成分を補うというものが主流でしたが、エステティックプラズマによるリブセラトリートメントは、プラズマ照射によって肌細胞を刺激して肌本来の働きを高め美肌成分の産生を高めて助けるとともに、お手入れ中の美容成分の浸透力を最大限に高めてくれます。

 

つまり、肌老化の根本にアプローチをするとともに、同時にスキンケア効果を高め、年齢に負けない肌本来の美しさを引き出してくれます。

リブセラのうれしい所「フェイスラインがシャープになった」「肌にツヤが出た」「なんか触って違う」施術直後から実感できること。

そして、数日たった時により高まる。

トータルビューティーサロンshineでは、今やなくてはならない人気の施術です。

フェイシャルならばお任せください。

今日は、私も早速お手入れ致しました。

トータルビューティーサロンshine

043-307-6367(営業の方は差し控えてください)

不定休

要予約

施術中電話に出られないときは此方から折り返しお電話致します。

Leave a Comment