Skip to content

毛穴の黒ずみにもリブセラフェイシヤル

Shine 幕張 Sep 29, 2022 9:59:28 PM

 

 

 

 

P1010540

 

 

 

今年の夏は特に暑かったですね。

ひらいた毛穴の黒ずみに、リブセラフェイシャルがお勧めです。

暑い夏こそ、お子さんとプールや夏のイベントごとでお肌は、ボロボロですね。

細胞を元気にしてくれるプラズマフェイシヤルは、40代以上の方に特にお勧めかな?と思ってましたが、実は若い方にもおすすめです。

汚れた毛穴も綺麗にしてくれるし、疲れたお肌には、もの凄い威力を発揮してくれました。

日焼けした肌もよみがえる

毛穴の引き締め

びっくりするほどの美白力

施術後のツルツル感

そして、最後にルナキュアシートパックがまた凄い効き目です。

殺菌鎮静効果  皮膚表面の殺菌、日焼け、火傷などの炎症には優れた鎮静効果を発揮します。

高い浸透性とキュウレン効果

分子の細かい強酸性電解水なので、皮膚の深部まで浸透し、お肌に潤いを与えます。

皮膚を引き締めキメを整えます。

アルコール、パラベン、界面活性剤などの香料、保存剤、着色料、、防カビ剤不使用で完全無添加です。

安心してご使用いただけます。

ホームケアでも人気です。税別2800円ですので、お手軽です。

便利な、ジッパー付のアルミパックに30枚入ってます。

夏に負けない美肌つくりにお勧めパック1度で実感致します。

冷蔵庫に、冷やして3枚引き出して、お顔に乗せるだけですので、手軽に使えます。

またまた、トータルビューティーサロンshineのお勧めの1品です

トータルビューティーサロンshine

043-307-6367

完全予約制不定休

施術中電話に出られない事も有りますので此方から此方から折り返しお電話致します。

 

Leave a Comment