Skip to content

ダイエットしても痩せない

Shine幕張 Oct 1, 2022 12:40:04 AM

ダイエットしても痩せない

 

何をしても痩せない方shineにお任せください。

多くの間違いダイエットが有るんです。

これなら失敗しないダイエット法

今は、このビスケットは、台湾で作られてますが、もうすぐ日本支社が出来ますよ。

生まれて初めてのダイエット今迄太りたいと思うぐらいダイエットには縁のなかった私でしたがコロナで引きこもり年齢のせいもあってかおなかの周りに付いた醜い肉が脂肪が取れなくなってきずいた時にはパンツスタイル服が着れなくなってえーっ!

びっくりしました。

これは大変と友達のサロンにセルライト除去に通うも予約がうまく取れずに断念。

次に大手サロンのボディコース体験これもまずは高いしつずかない

さて、そんなときに知ったのがwowビスケットダイエット

昨年夏8月17日スタート52.5キロからスタート開始!

携帯アプリと体重計連動で毎朝ラインでトレーナーに報告その日に内に、アドバイスが来るシステムです。

まずは、3日間の脱糖  朝 ビスケット 水500ミリリットル 卵の白身のみ

昼 ビスケット 水500ミリリットル 野菜握りこぶしサイズ

午後  皮付きリンゴ

夕食 ビスケット 水500ミリリットル

1日に飲む水の量 女性:体重×35タ+500ミリ以上

お腹が空いて時は余り我慢せず

卵の白身、皮付きリンゴ、キュウリ、セロリ、わかめスープを召し上がれます。ここがポイントでした無理なく出来る事が出来ました。

食いしん坊の私は、胃袋も大きくなってたんでしょうね。

少しずつ、空腹感も無くなり

次のコースに中減  高減とコースを選んで頂いてコースをコースをつずけます。

途中、1週間体重も内臓脂肪も落ちなくなる時期も有りましたが、コースを選んで頂けるのでやりやすいです。

ビスケットの凄さがわかります。

コースを変えるだけで、また体重、内臓脂肪が落ち始めるんです。

結果、4.5キロマイナスに成功致しました。

一度痩せたら、内臓脂肪を落としたら、リバウンドしなくなるのも凄いところです。

ウエストが出来上がったのがお分かり頂けますか?

40日程のダイエットで私は変われました。

ほったらかしにしていると、もっともっと時間が掛かります、さぁ貴方も早めに始めませんか?

体重52.5スタート現在48キロ

内臓脂肪7.0スタート現在4.0

多少の増加が有ってもここまで来たら内臓脂肪は増えません。

もうすぐ、春になって薄着になります。

今なら、まだ間に合います。

ご連絡お待ちしております。

トータルビューティーサロンshine

043-307-6367

完全予約制

不定休

Leave a Comment