Skip to content

細胞の老化を止める

Shine幕張 Oct 1, 2022 12:57:21 AM

細胞の老化を止めるエステ

 

お肌には、何が必要だと思いますか?

身体には何が必要ですか?

今、長生きの時代と言われてます。

100歳時代とも言われてます。

健康で長生きしたいですが細胞が老化すると、あちこちダメージが来るんです。

老化とは細胞の老化と細胞の減少なんです。

shineでは、エラスチンで老化を食い止める方法、リバースエイジングスクール始めました。

肌と細胞を若返らす再生医療で扱われるエラスチンでケア

慢性的不調、機能低下、全てが細胞が老化なんです。

成人して、人間の細胞は60兆個有りますが細胞が遺伝子が損傷すると細胞遺伝子が分裂を止めるので、癌や体調不良も老化の一つなんです。

寝たきりになってから何年も生きたくない無いですよね。?

その為にも、細胞を若返らせないといけないんです。

若返りたい方、痩せたい方へのアドバイス、健康で過ごしたい方 3週間のお勧め

16時間の空腹時間を作りましょう、年とともに代謝が落ちるので太りやすくなります。

適度な運動、サウナ水風呂3つのホルモン、

セロトニンは

脳を活発に働かせるホルモン、

ノルアドレナリンは

興奮性の化学物質で、身体的、精神的に高ぶった状態をつくりだし、気分を高揚させる。脳の「快楽中枢」とも呼ばれる青斑核で作られる。

ドーパミンは

脳のいろいろな場所で喚起レベルをコントロールし、身体面の動機づけを与える

高純度高分子エラスチンで線維芽細胞を増殖

酵素の取り入れ断食のお勧め=酵素   細胞に必要なバランスの良い栄養素  無農薬酵素で熟成期間の長いものエビデンスの取れているもの

幹細胞治療        幹細胞が細胞を増やす

レスベラルトロール    サーチュイン遺伝子が細胞を活性化する

 

一緒に若返りリバースエイジングコースやりたい方募集中コメントください。

いつまでも、健康で綺麗で若々しい人生を生きよう

是非カウンセリングさせて頂きます。

トータルビューティーサロンshine

043-307-6367施術中電話に出られない事も御座います後程折り返しご連絡致します。

完全予約制  不定休

Leave a Comment