Skip to content

shineで新しいサービス開始しました。

Shine幕張 Oct 1, 2022 12:50:13 AM

 

エクスビアンス、メソシューティカルシリーズの製品購入で嬉しいプレゼント

エクスビアンス化粧品

RCODE (アールコード)化粧品

メソシューティカル化粧品

こちらの商品購入頂いた方に定価分の特別ご優待券をプレゼントいたします。

 

例えば

RDODE化粧品フルセット76900円購入で12000円ローションプレゼント2月20日迄です。

更に77000円分の特別ご優待券をプレゼントでフェイシャルコースができちゃいます。

凄い企画ですよね。

サロンに来たことがない方でも商品購入でビッグチャンスがございます。

最近特に多いのが、公式ラインアカウントからの注文ですが、商品発送時にも特別ご優待券の発送を行いますのでお楽しみにしていてくださいね。

そして、なんとフェイシャルコースは、色々なコースがお試し(VOSコース以外)頂けます。

また、同じコースでも大丈夫です。

お気軽にお問い合わせください。

こんなコロナ過でもお肌を気にして美しく生きましょう。

当サロンでは、1、体温チェックしてお客様をお迎えし

2、入り口で手指のアルコール消毒をご協力頂いております、2階にお上がり頂いて洗面時での手洗いをお願いしております。

3、お手洗いでも手を洗いアルコール消毒をお願いしております。

4、施術者も石鹸で手洗いの後アルコール消毒をしております。

5、トリートメントに使用する機械も使用する前後で消毒しております。

6、玄関ドアノブ等もアルコール消毒をしております。

7、タオルやガウンもお一人お一人で洗濯をしております。

8、ワゴン、スポンジ、化粧品等はベンザルコニュウム消毒液につけてたり布で拭いたりしております。

9、お部屋は24時間換気システムを採用

10、お召し上がり頂くお茶もお一人様分で御造りしております。

などの対応を行った上で一日3名様までのご予約で営業いたしております。

また、ご来店いただくお客様にご協力とお願いを申し上げます。

ご予約の際体調に不安がある方、微熱の有るお客様にはご予約の変更をお願い致します。

ご予約の変更に対しては、迅速に対応させて頂きますのでラインまたはお電話でお願いいたします。

トータルビュウーティーサロンshine

043-307-6367

完全予約制不定休

Leave a Comment