Skip to content

本日お試し致しましたRCODEフェイシャル

Shine幕張 Oct 1, 2022 12:13:17 AM

 

施術が終わって、、、、、、?少しピリピリ・・・・・

ちょっと鈍感になってましたが、お化粧してると肌にハリが出てきてるびっくりしていてお昼にランチを買いに行くとなんと、車のバックミラーをのぞいたら、ツヤが有り思わず触ってみる。

たるんでいた頬がふっくらしてる、たるみが気になっていた私の肌がステキ!

見違えるほどよみがえっていました。

なんとなくこんなものかと思った私は、美容家失格でした。

アールコードフェイシャルコースが凄い、勿論化粧品も凄く感動したことを思い出しました。

色々な組み合わせで只今体験中

1、炭酸パック効果の洗顔フォーム、

2、ステムサイクロンローション(基底層の修復する)

3、医療の分野で使われてるというヒト幹細胞培養液入り美容液(塗るボトックス)

4、夜用クリーム 肌年齢巻き戻しクリーム 真皮層を倍速で若返らせる

5、朝用クリーム 美肌寿命延ばす不死鳥デイクリーム老けたくない全ての方へ

絶品化粧品お勧めアイテムです。

施術同様に、必ずお肌は変わります。

只今、キャンペーン中(2月20日迄)

フルセットで76900円にローションプレゼント中

ローション、夜、朝クリーム3点セットで34200円10%割引中

シンプルセットローションと美容液の2点で5%割引中

こんなにお得な時期に是非お試しくだい。

公式ラインよりコメントで発送もさい。承っております。

更に、今なら特別ご優待券を化粧品購入金額分プレゼントいたしておりますので、フェイシャルコースがお得に体験できます。

手指消毒して24時間換気システムでお一人お一人の時間を空けての営業を1日3名様までで行っております。

ガウンタオルお客様にお出ししているハーブティ等もお一人分で御造りしております。

トータルビューティーサロンshine

043-307-6367

完全予約制 不定休

施術中電話に出られないことも御座います。

Leave a Comment