Skip to content

リツビ化粧品からRCODE

Shine幕張 Sep 30, 2022 11:47:06 PM

 

7月よりいよいよ発売

4年の歳月を得て、医療レベルの成分を高濃度で配合した新ドクターズコスメ

遺伝子を若い状態にちかずける事を目的としたスキンケアでミサイルがDDSで狙って届けてくれるんです。

7月より発売のドクターズコスメshineでも取り扱い開始

先ずは、私がいつもの様にお試しです。

今日で10日目です。

ウオッシング

皮膚温1度上昇

ゆっくりとリンパドレナージュ、セレクト洗顔要らないものだけを除去してくれるので、突っ張らないしっとりすべすべ肌に

化粧水  (命の水)

肌の生まれ変わりを促進してくれて、DNAの修復をしてくれます。

1週間のローションパックがお勧めです。

夜用クリーム

肌の巻き戻し 回復してくれます、レチノール(ビタミンA)入りなので回復スピードアップです。

深い真皮と表皮を活性化してくれます。

朝用クリーム

UV=A2からお肌を守ってくれます。

老けさせない肌に

先ずは4点

このほか美容液が2本あります。

目元用 塗って10秒目元ピーン ヒト幹細胞培養液10%

全体に、ヒト幹細胞培養液20% 医療の現場で使用されてます。

此方は、コロナウイルスの影響で9月迄入荷がありませんがお楽しみにです。

アールコードは、お試し頂いた方の62%が3日間で、うるおい ハリ ツヤを実感して3週間では100%の方が実感したとモニターさんからの声

私も、1日目からなんかつるつる

2日目しっとりと日を追うごとに確信が持てました、はっきり言って化粧品でこんなに早く実感出来るのはあまり今までには無かった気がします。

是非一度使って頂きたい化粧品ですね。

ドクターズコスメって沢山有りますが、使った人を裏切らないと思います。

又、サロンでは、キャンペーン致します。

お楽しみに!

トータルビューティーサロンshine

043-307-6367

不定休

施術中電話に出られない事も有りますので此方から折り返しお電話致します。

Leave a Comment