Skip to content

頭皮のも幹細胞培養液

Shine幕張 Sep 30, 2022 11:26:07 PM

 

 

今話題の幹細胞培養液をちょっと気になるところへ

夏の間強い紫外線にあたり髪だけでなく頭皮もかなりのダメージが、そのままにしておくと・・・・・・

今40代で悩み始める薄毛になるんです。

さて、その為に・・・・・・頭皮にヒト幹細胞美容液ビックリするほど、よみがえります。

1枚の皮膚でお顔も頭皮もつながっていますのでお手入れしてあげることが大事なんです。

ヒト幹細胞美容液は、ターンオーバーを正常化してくれるんです。

ターンオーバーとは、細胞が新しく生まれ変われる事

赤ちゃんて肌がいつもぴちぴちしていますよね。

怪我をしても直りが早く治るのはターンオーバーのサイクルが短い事が原因です。

年齢を重ねることによりどんどん長くなり、なかなか細胞が新しくならないのです。

すると、頭皮細胞も元気がなくなり髪のボリュームが少なくなってきます。

ダイレクトにヒト幹細胞培養液を頭皮に与えることで、ターンオーバーのサイクルを早くしてくれて、頭皮を健康な状態に変えてくれます。

フェイストリートメントの後に、ほんの10分頭皮トリートメントもしてみませんか?

ほんの少しの積み重ねで頭皮が元気になってウキウキした40代50代を過ごしませんか?

髪の毛が薄くなると、気分も・・・・・・ゆうつになりますよね。

コース内容

オプションメニュー10分追加

ブラッシング

ヒト幹細胞培養液塗布導入

ヘッドマッサージ

炭酸クラッキングでスッキリ頭皮

回数重ねるごとに生き生きとした髪に若返ります。

Leave a Comment