Skip to content

脱毛って色々な箇所が有ります。

Shine幕張 Oct 1, 2022 12:17:15 AM

一言で脱毛って色々な個所があります

 

夏になると急に気になる腕脱毛

 

勿論、ちょっといたずらでシエービングし初めてしまう足脱毛

背中ニキビと一緒に気になる背中脱毛、自分ではわかりずらいかもしれませんが意外と人からは見られてる

本当は、デコルテだってお勧めなんです。

人は、話をするときに首からデコルテあたりを見てお話します。

胸の綺麗な人って憧れますよね。

お問い合わせの多いのが、オンライン予約でも全身脱毛という予約ですが、来店されると多い

VIO

今話題になってます。

介護脱毛なんです。

そして、お勧めなのが

顔の脱毛です。

フェイシャルコースをやりながら、ターバンを巻くとよくわかるんですが、ご自身は今一つわからないかも?

フェイスラインやりながら、お肌がツルツルになって目立つのがおでこやもみあげの耳のあたりなんです。

ほんの少しならば、わかっていて目立たないと思ってる方が多いですが、結構目立つんですねら凄く良い事いっぱいあるんです。

ファンデーションがフィットしやすくなります。

ニキビができにくくなります。

ジエルピーリングがしやすくまとわりつかなくなります。

化粧水や夜のお手入れが浸透しやすくなります。

(また、この時期しっかりとした保湿のお手入れをしておかないと、マスクによる肌荒れが起こりやすくなります。)

コロナウイルスでマスクを付け初めてもう3か月かな、口元は黴菌が繁殖しやすくなってます。

毎日のクレンジングに洗顔して、お肌を保湿清潔に保ちましょう。

顔脱毛して、凄くツルツルすべすべ肌を手に入れましょう。

回数は、個人差あるものの、数回で終わります。

是非この夏に向かってお勧めです。

トータルビューティーサロンshine

043-307-6367

 

Leave a Comment