Skip to content

VOSフェイシャルについて

Shine幕張 Oct 1, 2022 12:05:33 AM

VOSフェイシャルについて

 

 

よくある質問QA

Q,VOSサロンケアは痛みはありますか?

A,VOSサロンケアは、チクチクした感覚は有りますが、ハーブピーリングの様な激しい痛みは有りません。

ただし、お肌のコンディションにもよりますので、体調の良い時にご来店ください。ハーブフェシヤルをやられた方や、初めての施術の方はかなり個人差があります。

Q,ダウンタイムはどのくらいですか?

A,基本的には、大きな剥離は有りませんので当日よりお化粧も可能です。

ただ、こちらも個人差がありますので、施術当日と翌日は大切な予定はお控えください。

Q,VOSサロンケアはピーリングですか?

A,VOSサロンケアは、ピーリングでは御座いません。

あくまでも、お肌の内部を整えて代謝を上げていきます。

その結果角質が肥厚している個所が薄く剥離する場合があります

Q,何回ほど施術すれば効果がありますか?

A,ニキビが気になる場合はまずは3回をお勧めします。

お肌内部を改善していきますのでニキビが再発しにくくなります。その他の場合のまずは3回施術されることをお勧めいたします。

Q,どのくらいのペースで施術すればいいのですか?

A,2週間に一度は出来ます。最短で10日空ければ次回施術可能です。

少なくとも、3週間から1か月に1度の施術をお勧め委致します

Q,VOSサロンケア施術当日気を付けることはありますか?

A,施術4日前からは、お顔剃りはしないでください。

マスカラやアイメイクはなるべくしないでご来店ください。また、施術後は出来るだけ翌朝までお化粧はお控えください。

お肌が美しくなろうとしております、トラブルを避ける為にもご協力をお願い致します。

コース料金施術時間40分から50分

通常価格 28000円税抜き(お安くなるチケットをご用意しております。)

お試し12000円税抜き

オプション追加

角栓角質除去 15分 1500円

ラジオ波   15分 1500円

ホームケアとしてお持ち帰り頂くお化粧品も御座います。

★VOS針の入ってないファンデーションです。3シート

美容液の後の保湿用クリームです。3日分

施術後のお肌をさらに、保湿美容液です。3日分

アフターケアも万全です。

是非、万全の体調でお試しください。

トータルビューティーサロンshine

043-307-6367

完全予約制不定休

施術中電話に出られない事も有りますので、折り返しお電話させて頂きます。

公式@ラインからもコメント受け付けております。

Leave a Comment